JJがやって来た わん!わん!わん!
*** 湘南に住むジャックラッセルテリアの女の子、JJ(ジェイジェイ)とママ、ときどきオトン ***
夏の思い出・・備忘録7月編♪
さて~暑かった7月をプレイバ~ック♪
JJ

猛暑日だったこの日
涼を求めて行った先は
伊豆・天城越えの道の駅近くにある滑沢渓谷です!
JJ

とっても綺麗な清流で脇にはわさび田が広がっていました
JJ

そして何といってもめちゃ涼しい!
JJ

渓流沿いを歩いてるだけで、
天然のクーラーが寒いくらい!!
JJ

それもそのはず、JJもお水にはいったんだけど、
めちゃめちゃ冷たい!
足入れてみたら、痛っ
10秒入っていられないくらいでした~
JJ

30分くらい散策すると現れたのが、
静岡の天然記念物で、樹齢400年という天城の太郎杉
さすが1本だけ違うオーラが~
涼しく散策が出来るので夏場はおすすめの場所ですよ♪
JJ


そして某日
こちらはいつもの富士・忍野です
清流沿いをお散歩♪
JJ

この人だけ川の中をお散歩中~(爆)
JJ

綺麗なお水で気持ち良さそうだね♪
JJ

満足していただけましたか~
JJ


そしてこちらは葉山のげんべいでJJパパのビーサンをゲットした後寄った、
森戸海岸です♪
松ぼっくりでレトリーブ♪♪


JJもTシャツをゲットしました♪
やっぱりビーサンよりもお高かったわ~(笑)
JJ
夏の思い出・・備忘録6月編♪
JJの海開きは6月某日でした~
JJ

海の家も着々と建設中のこの日に出会ったのは!
お名前が~CJ君♪というイケメンジャック君です♪
この時点で飼い主同士テンションUP!!
JJ

なかなかいい2ショットが撮れなかったのだけど、
お顔もとっても似ていて、絶対親戚さんの気がします~~♪
ジャックにとっても詳しいママさん!で、
話に花が咲いちゃいました~♪
JJ

それから~
JJが家の子になってから行ってなかったディズニーで
久々にミッキーとハイタッチして~♪
JJ

近くのホテルでお泊りしてたJJとお台場にてお散歩です♪
JJ

フジテレビのワンコともこんにちはしたよ!!
JJ

7月編に続く・・予定です♪
いつもの日常♪
お久しぶりです♪
JJ家は元気にしております!!


震災後は旦那さんが帰宅難民で会社にお泊りしたり
地震にびくってしまったJJを落ち着かせたり
ガソリンがなくなって、こんな時に限ってマイカーのガスがほとんどなかったり
スーパーからものがなくなったり
電気が消えたり
さすがに1日2回あった時は疲れたけど・・
JJ


この間にあったこと~
ジムにも行けず、しまってあったバランスボールを出して座ったら、
お嬢が変なことを覚えてしまった~


結局JJの運動にしかならず・・!
JJ

そして、JJがいるのが当たり前になって早4年
昨日12日はお嬢の家の子記念日♪でした
なので、特別ぢゃないケド手作りご飯で♪
JJ

いつもの日常を送れることが本当に幸せです♪
JJ
春~が来た♪
週末訪れたのはJJ家御用達の秦野戸川公園です☆
JJ

梅がきれいに咲いてました♪
JJ

お水大好きなお嬢は、この日は公園内は川の水がほとんどなかったにもかかわらず・・・
川に向かって一直線~
JJ

お水の上しか歩かないので(爆)、びっちょり・・!!
本日シャンプーの予定ではなかったのですが、シャンプー決定~
で、シャンプー担当の旦那さん仕事が増えてテンション
JJ

梅の木が結構たくさん植えてあるのはじめて気づいた!
お花が咲いてないとわかんない~
JJ

白いお花のほうが匂いはいいけど、ピンクはやっぱり春♪って感じ☆
JJ


そして、前日のこと。
とってもいいお顔のお嬢の訳は~
JJ

ワタクシのお誕生日会開催☆
また1つ歳を重ねてしまいました~
しかも毎度の自分プロデュースだよ(汗)
エディブルフラワーで春らしくセッティングしてみました♪
JJ

いけない飼い主、お嬢にな、なんときゃびあを~
JJ

いい子は真似しないでね・・!
JJ
お山の公園~♪
2月5日(土)
こちら熱海で人気の蕎麦処多賀さんです♪
JJ

築200年という、
JJ

趣のある店内で、
JJ

ワタクシは自然薯とろろそば☆旦那さんは地魚の天せいろの2枚盛り☆です
はじめて伺いましたが、お蕎麦めっちゃ好み~☆魚の天ぷらもさくさく~絶対また来る!!
JJ

と、本日のメインはこちら♪
熱海の姫の沢公園☆お山の公園で~す
JJ

飼い主お蕎麦を堪能中、車内待機だったお嬢は元気爆発~
JJ

ここはほんとにお山なので疲れるのよ~
飼い主待ち中~~
JJ

おっきい!獅子脅しと~
JJ

広場でも弾けて~
JJ

ワタクシもアスレチックやってみたり・・(汗)
JJ

途中、一足早く咲いてる桜も見れました♪
JJ

帰りの車中では・・
お行儀よく!?足を揃えて爆睡でした~♪
JJ
